見積り前に、犬山城下町へ‼ | 不用品回収 三宝のブログ

不用品回収 三宝のブログ

不用品回収の事を中心に書いてます。

昨日は、日曜日で休みだったけど

急遽、見積りが入ったから同行した笑い泣き笑い泣き

 

 

17時から小牧市で見積りだったけど

時間より早く着いたから

少し犬山城下町に行って来ました🏯

 

 

 

 

あんまり時間はなかったので

お城は遠くから見ました笑い泣き笑い泣き

 

 

下町を少しぶらっとして

 

 

昼ごはん食べた後だったし

急遽、下町に行くことになったから

お腹いっぱいで食べる気がなく・・・(勿体ないあせる)

 

 

レインボーわらび餅ってのがあったから

それだけ食べて、下町を後にして

見積りへ・・・ショボーン

 

 

今度は、ゆっくり行って

いっぱい食べたいです(笑)

 

 

見積りも通りますように・・・お願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

不用品回収・片付けのことなら三宝へお任せ下さいキラキラ

 

不用品回収・片付けのことはこちらへ

 

遺品整理のことはこちらへ

 

お電話でのお問い合わせはこちらへ

0120-144-796