夏 | 不用品回収 三宝のブログ

不用品回収 三宝のブログ

不用品回収の事を中心に書いてます。

8月に入り、梅雨も明けていよいよ夏って感じ晴れ

 

今日も35度になるって、外暑かった晴れ晴れ晴れ

 

今年は夏らしいこと、出来ないかなぁあせる

 

コロナの感染者も増えてるし・・・あせる

 

 

海が好きな私は、毎年3回ぐらいは行ってたのに・・・

 

 

三重県に行ったり、福井県に行ったり、沖縄に行ったり爆  笑爆  笑

 

あ~ぁ、海行きたい(笑)

 

 

 

 

今年は、無理かな・・・えーん

 

 

 

 

お盆もまだ休みか決まってないし、

仕事かなぁえーんえーんえーん

 

 

 

お盆は休みたいと思ってる

私のつぶやきでした(笑)

 

 

 

 

 

不用品回収・片付けの事でお困りでしたら

お気軽にご相談ください音譜

☎0120-144-796

https://sanpo0913.co.jp/