続き・・・です。

函館八幡宮の後に函館山へ車でビューッと車

ぐるぐるカーブを走って、辿り着いた
頂上!


天気に恵まれ、良い景色ニコニコ

でも、風強かったギザギザ


函館市から西に向って、連続写真をどうぞウインク









ずぅーっと、函館から続く陸地はもちろん北海道ですが、上の写真の向って左半分に見える、霞んだ陸地は青森県なのです。
結構近くて、オドロキびっくり でした…


風が強いから、立待岬から見えていた函館の東側へちょこっとドライブ車

飛行場を超えて、先に進むと風車がありました。
春の新芽には早いので、昨年から残ってたススキ越しに、風車と函館山ウインク



そして、戻り際に海岸から望む函館山ウインク
うーん!
夕日前のキラキラ海の先に函館山
なかなか、いいものですキラキラ
写真の向かって右が函館市です


そして、函館山写真特集なので、 このあとは1週間後の写真音符



このアングルは?

ふふふニヒヒ
五稜郭タワーからの函館山ですチョキ



次の写真は、右に見えるのが函館山!


左にあるのが、五稜郭タワーですびっくりマーク

でも気になる物が、
咲き誇る桜
ですよね~デレデレ

そのあたりの記録は、
また次回笑い泣き