9月に転勤(くどいかな)したあと、2度目の場所ということで、近場の探索してました。

ここは 隠れた名湯❗️【鶴の湯】♨️


千二百年の昔、農民が鶴が傷を癒しているのを見て自分も浸かったところ、魔法のごとき効能に驚喜したのが始まりだとかポーン
トンボも 湯の気にあたりに来たのかなニコ





赤べこルンルン
ここは、柳津町にある 福満虚空蔵尊圓蔵寺。

ここからの 景色も素敵でした🎵

苔の感じが 良かったので パチリウインク



テレビでも紹介されたことのある とうふ茶屋グリーンハート
買ったのですが、
箸が進んで、写真撮るの忘れてました笑い泣き
柔くなく どっしりと構えていて、豆の旨味が最高😃⤴️⤴️ 
豆乳も、ドーナツも お薦め照れ

駐車場は 目の前だけれど、これが目印あしあと





大内宿です🎵
町並みと 蕎麦、手作りの民芸品が お薦め。

終わりかけの紅葉でも 青空が引き立てていましたニコニコ

一歩 踏み出すのに、勇気が入る階段滝汗
登ることは止めて、ぐるっと回って 下りましたプンプン



会津若松の鶴ケ城キラキラ

天気が最高で、気持ちいい 秋の空。
松の木を フレームに 数枚パチリウシシ


どの 角度も 綺麗でしたグラサン

これらの場所は 7年以上ぶり足


それが、今

窓の外を眺めると、



来た 来た! 来た 来た! 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

赤も 黄色も 白に変える
自然の魔法ゲッソリ

冬の 豪華な トッピング滝汗笑い泣きチーン