ブログ不精で ネタからもうすぐ一月。

なので、ハイライト的に 写真載せます。


山中湖から河口湖へ移動。

いい富士山❗️
河口湖から以外は、雲が掛かっていそうな!

この日はきっと この河口湖からしか、富士山の全景は 拝められなかったでしょうニコニコ

ラッキーでした爆笑



これは 河口湖大橋の脇から。


こちらは、宿泊した宿の窓から、パノラマ。
残念ながら、部屋からは富士山望めませんでした。


が、

この晩は 花火が❗️




実は、宿泊した その日は、2月23日

そう、

ふじさん の日 でした。

記念して花火が上がることを知ったので、これもこの旅の目的です。

冬の河口湖花火は、とても綺麗でした🎵



夜の 河口湖大橋
と、水面に写り込む照明。

なかなかの見ものでした。



翌朝の 富士山も 最高の姿を見せてくれました。




幸せ ですラブ


来て、良かった~😀



そのあとは、ポケモンしながら、

カラーマンホール見つけて パチリ❗️


オルゴール美術館で オペラ生観賞おーっ!


北原ミュージアムで、懐かしさ感じて、


夕方になってしまったので、

どうせなら! と、

再び 山中湖へ❗️



そうしたら またまた いい富士山に 出会えました🎵


まずは、夕暮れに染まり行く 富士山を
タイムラプスで。



そして、


紅く染まった空にたたずむ富士山は、
やっぱり 写真に❕


最高に いい色の 夕焼け富士山



そして、

暮れ行く 富士山を 再び タイムラプスで。



朝から晩まで

富士山 尽くし❤️


もう 最高😃⤴️⤴️

いい天気で 最高😃⤴️⤴️


ありがとう❗️

富士山爆笑爆笑ニヤニヤウシシ


完了