山の中の職場で、昼休みの散歩で 気になる写真が 貯まってきたので 見返すと 秋を感じます。


キノコの写真が 貯まりました🎵


少し 美味しそう。
食べられるのかな?




可愛らしい 色合い❗





隣の 植物と 背比べ。
いや、雨宿りしようとしてるのかな?




掌大のキノコ🍄
おっきいなぁ。美味しそうだなぁ🎵

割いてみたら やっぱり 根本に黒ずみが❗
これは、
ツキヨタケ‼

毒キノコです。

注意しましょう❗





こっちは 食べられます🎵
山葡萄。

一粒いただきました❗
甘酸っぱくて 美味しゅうございます。



これは さっきと同じ ツキヨタケです。





曇り空の背景では 
少し 暗い。




こっちは イタチハギの 紅葉?
枯れる前に 力なく 垂れ下がる 黄色い葉が、
対照的に、
張りのある 緑の葉が、

意外と 興味深い感じを かもし出していました🎵



もっと 散歩して 秋を ゲットしたいな爆笑