主役は王騎将軍 | 散歩里夏のゆら〜りくらげ生活 本と推しと胃楽ごはん358

散歩里夏のゆら〜りくらげ生活 本と推しと胃楽ごはん358

本と刺し子と吉沢亮くん&八木勇征くん!時々おまけに胃楽ごはん。胃弱アラフィフ主婦のゆら~り漂い生活を綴っています。

毎日毎日

蒸し暑くてヘロヘロですアセアセ


が!

夏休みが始まる前にと

「キングダム 大将軍の帰還」

を見に行ってきました



その副題の通り

主役は王騎!

大沢たかおが素晴らしかった!


が!

見る側にも

かなりエネルギーが必要で

ヘロヘロになりましたアセアセ


戦の映画は

もうこれで最後にします

やっぱり私には

戦の美学が理解できない…



亮くんは

今回も王宮から出ず

半径5m以内のお仕事でしたキョロキョロ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


さて

気を取り直して!

ViVi国宝級イケメンランキングですキラキラ




勇征くんが堂々の1位キラキラ

そして殿堂入りキラキラ



2位が利久くんキラキラ

素晴らしい美彼コンビキラキラ


おめでとうお祝いキラキラ


そして

我らがFANTASTICSからもう1人





澤本夏輝くんが

アダルト部門10位になりましたキラキラ

サワさんの良さがわかる人が

増えてきたのが嬉しい!


おめでとうお祝いキラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


おにぎり最近の胃楽ごはん



・豆カレー(お子さまルウ)

・ポテトサラダ トマト



・鮭のちゃんちゃん風

・冷奴

・野菜の味噌汁



・野菜たっぷりあっさり和風パスタ

 (胃腸科の帰りにイタリアンへてへぺろ



・鶏の照り焼き

・サラダ


しばらくやめられてた胃腸薬

夏の間また飲むことになりましたショボーン


息子も3歩進んで2歩下がるタラー


気長に夏を乗り越えます

深呼吸 深呼吸カエル