初めての大阪城ホール | 散歩里夏のゆら〜りくらげ生活 本と推しと胃楽ごはん358

散歩里夏のゆら〜りくらげ生活 本と推しと胃楽ごはん358

本と刺し子と吉沢亮くん&八木勇征くん!時々おまけに胃楽ごはん。胃弱アラフィフ主婦のゆら~り漂い生活を綴っています。

4月10日、11日

大阪城ホールで開催された

FANTASTICSのLIVEに行ってきましたキラキラ


胃が痛くなったり

歯が痛くなったりを

なんとか乗り越え

コロナにもインフルにもかからず

怪我も事故もせず

家族や親も倒れず

仕事のトラブルもなく

当日に臨むのがどんなに大変か!

55歳の虚弱主婦!


体調も良く

季節も良く天気も良く出発キラキラ



1日目は

スタンドから

会場全体を見て楽しんで



2日目は

アリーナから

勇征くんの歌声を浴びながら

サワさんのダンスを見る!

FANTAを満喫しました爆笑キラキラ


以前は体力のない私が

大阪城ホールなんて人混み絶対に無理!

と思ってましたが

まさか2daysも楽しんでこれるなんて!

好きってすごいな!

と自分でびっくりでした口笛


とは言っても

グッズやフォトスポットに並ぶのは諦め

LIVEのみに絞りこむ体力温存作戦でしたがタラー


なので写真はこちらのみ



昼間は

大阪城公園をのんびり散歩したり

クルーズ船に乗ったり











こんなに幸せで

私、◯ぬのかな

と思った2日間でしたが…


LIVE明け3日目には

しっかり胃痛がやってきて

ああ…生きてるわえーん

と実感した次第でありますタラー

もともと2泊3日の外食に

耐えれらる胃じゃないことはわかってましたが

(でも行ったてへぺろ


家に帰って来て

3日間のおかゆ生活で

やっと楽になりました照れ


心の栄養は満タンなので

今日からはまた

胃に優しいメニュー考えて

体の栄養取りますカエル