よく見にするこのかわいいエコバッグ

 

 

 

いろんな柄があってかわいいなぁ、欲しいなぁと思っていたんですラブラブ

 

でも今まで実物を見る機会がなくて、エコバッグの割には5000円近くするので

なかなかお高い汗

そもそもエコバッグではないのか?

でも小さく畳めるしね、、

 

そんな中、先日ふと立ち寄ったお店に置いてありましたラブ

 

これだ!と思って実際に持ってみると、意外に手で持つハンドル部分の紐(?)が硬い

 

これはスーパーのエコバッグとしては使えないやつだ

 

牛乳とか入れたら重くて手が痛くなりそう、、

 

そもそもそういうタイプのエコバッグとして想定されていないんでしょうね

 

いわゆるエコバッグを探します指差し