今見ている韓ドラ ザ・キング 永遠の君主

 

 

 

1話目はちょっとややこしいかなと思いましたが、慣れてくると大丈夫です。

なかなか面白い!

 

イ・ミンホさんすごいかっこいいし。

 

 

 

青い海の伝説でしか見たことなかったけど、やっぱりものすごいかっこいいびっくりマーク

でも、出演作品はそんなに多くなさそうですよね。

 

部下?の俳優さんもどこかで見たことあるなと思ったら

 

 

偉大な誘惑者の人だった!

このかたもこの作品以降久しぶりに拝見しました。

 

最初に出てきた怖い人も

 

 

THE K2に出てきた俳優さんでした。

 

ザ・キング 永遠の君主はパラドックスの世界の話だからしっかりじっくり見ようと思います。