こんにちは。
今日も暑かった🥵💦

 カーブスの帰りに、予約していたモスのサマーラッキーバッグを受け取って来ました🍔
 サマーバッグは、購入金額分のお食事補助券の他に可愛いグッズが色々付くのです。
 それを知ってから確か孫ちゃんが2歳位の頃から、毎回購入してプレゼントしています。

 今回のコラボはミニオンです。
ただいま絶賛上映中だそうです。
孫ちゃんもミニオンが大好きです。
喜んでもらえると良いな。

 







 




 


 中身チェックとビーチタオルは洗ってから渡すので開封。

  

 





 洗うために開封したビーチタオルは、マイクロファイバーでした。

 我が家の布巾がマイクロファイバーなんだけど、吸水と乾きは早い。

ただ、手触りはタオルとしてはどうかな🤔 

孫ちゃんの身体を拭く時は押さえるようにソフトに拭くと良いかも。

すぐ乾くので軽いし便利そうではあります!


 

横ですが、下に敷いてるのは↓のユニクロのプーさんフリースブランケットです。

冬の孫ちゃんお昼寝に、大人の膝掛けにと大活躍。手触りも良く暖かくて良かったです。





 一応、グッズ類は見てもらってから渡しているけど、消耗品と思ってじゃんじゃん使ってもらえたらと思います。