今週は孫ちゃんお預かりが週3回🧒 

娘がいてくれた時間帯もあるのですが、朝食から夕食、お遊びまで全力投球💦

カーブスになかなか行けませんでした。


 土曜日はカーブスをお休みにしていたのですが、来週も何があるかわからないし気分転換にもなるので、ラジオ体操してから行って来ました🙌

 計測もしました🙌

 

 教室は土曜も結構混んでいました。

教室の明るくて優しい雰囲気に元気をもらえます。

楽しかった〜✨✨

お疲れ土曜だったけど行って良かったです。


 さて、計測。

北海道旅行でもりもり食べ、帰宅後もお土産のお菓子を食べ、体重が元通りに増えてしまっていました😨💦

が、孫ちゃんのお世話で四苦八苦しているうちに体重が落ちたのか、前回より良い結果となりました。

 体重、体脂肪率が減り、骨格筋率が増えていました✨✨


 今月飲んでるプロテインはブルーベリー味🫐

ちょっと薬っぽい後味が最初苦手だったのですが、慣れました。

 孫ちゃんお預かりでカーブスに行けない日は、朝にプロテインを飲んでいました。

 ブルーベリー味🫐に慣れては来たけど、次はレモン🍋に戻そうかな。こちらは後味も気にならず美味しく飲めていました。

 恐ろしく暑い日が続いているので、レモンの爽やかさはピッタリかも。


 徒歩10分の道のりもなかなかに辛くなって来ました。

 帰りは買い出ししながらなので、帰宅までもっと掛かります。

 熱中症対策に水を飲みながら、又、バッグに塩分チャージタブレット🍋も入れて時々一粒補給しています。