昨日、アンメットが最終回を迎えました。

いつもは録画やNetflixでの配信で観てるんですが、昨日はどうしてもリアタイしたくて家事と入浴を済ませてテレビの前へ。


 








 最後のシーン、すごかった。

陳腐な表現しか出来ないのですが、息をするのも忘れるほどでした。


 観終わった人は、深い余韻と登場人物のこれまでのこと、これからのことに想いを馳せずにはいられない気がします。

 愛すべき人々。


 杉咲花ちゃんと若葉竜也君は、ホント、すごい。

・・と言う陳腐な言葉を繰り返すばかり。

 (ネタバレは良くないので、このような表現になってしまいます。)


 キャストの皆さん上手い方ばかりなのですが、今回、千葉雄大君の魅力爆上がりでした。なんて上手な方。

 岡山天音君もスマートなカテーテル専門の脳外科医綾野先生を、とても魅力的に演じていてました。

 千葉君も岡山君もやはりとにかく上手い。


 全てのキャストの皆さんのファンになるほどでした。


 出来れば、このチームでの続編を観たいです。

 素晴らしい作品を本当にありがとうございました。