お仕事物のドラマは大好きです。
会社物、医療物、捜査物etc.


 この作品はお仕事物と言えるのか🤔❓❓💦
不動産取引詐欺。
緊迫した展開が想定されます。

 とても気になっていますおねがい✨✨
 実話が元になっているそうです。
元になった事件は、当時大きなニュースになっていましたね。




 濃い面々と過激で緊張感あるシーンの連続です。

ドキドキしました💦


 昔、土地を巡る詐欺を扱ったドラマを観た気がするんだけど、思い出せません。

 あれは何だっけ?



 原作があります。



 原作はクライムサスペンスと紹介されています。

なるほど!💡

原作も気になります。


 NHKドラマの「ハゲタカ」も大好きで当時原作も読んだのですが、こちらはドラマと原作は違いが多かった気がします。

 こちらはどうだろう。


 今は防犯カメラもあちこちに設置されてますから、このような犯罪は難しいのではと思いますよね。

 今は詐欺の手口が違って来ていますね。

恐ろしい😨

 

 放送が待ち遠しいです!🙌