今夜放送のキタニタツヤ武道館ライブ放送!㊗️

に備えまして、数日前にWOWOW再契約しました🙌


 ↓は再放送分


 青のすみかはこの春の運動会でも、あちこちと流れているようですね🙌
 音楽の爽やかさと違い、内容は不穏と切なさに溢れている気がするのだが💦


契約は数日前なので、昨日放送されたMVCollectionも録画しました。
更にはミセスのライブも録画しました。
どちらも長時間なので録りながら一部観てました。

今日の放送もあの日の感動再び!👁️✨✨
楽しみです!✨✨

 WOWOWは娘の高校時代の留学に際して懇願されて初契約をして、音楽番組や映画を録画していました。

 
 その後、娘の受験やら何やらで一旦退会して以来。

 WOWOWは私も楽しんでいました。
特にWOWOWドラマ。
映像も美しいし、見応えあるドラマがたくさんあるんです。
再放送のドラマもあるので、今回それらも含めてドラマをたくさん観たいな!
 そんな楽しみがあります。

 これまで観たもの。一例。



 実際に存在する捜査班だそう。

逮捕時にも犯人の至近距離まで接近して顔を確認するわけで、大変危険なお仕事だと思った。








 坂の途中の家は、あるシーンで号泣😭

思わず全話録画保存してしまったが、観返えせていない💦




 殺人分析班シリーズは、当時大学生だった次男と観てました。こわ!😨美しい🦋こわ!💦な展開です。

 



退会後に放送された、崇くんによるスピンオフドラマも気になる!💪






 

 豪華キャスト。

辛過ぎる結末が多くて、時に猟奇的で、見終わった後引き摺るのが悩み。

永山絢斗君が好きな役者さんだったので現状が切ない😢



 と言うことなので、ライブ鑑賞後はWOWOWドラマにも超期待してます!


 もう少しすると秋には





 ゴールデンカムイのドラマが放送されます。

秋まで、またカムイ放送中は契約継続してそう。


原作アニメ共に大好きな作品なので、新キャスト発表もワクワク✨✨楽しみにしています。