新番組が始まると観たい番組をあれこれと録画予約するのですが、残念ながら実際には観られないまま終わってしまいます。

 欠かさず観てるの、「虎に翼」だけだ。







 アンメットは「なぞの転校生」以来大好きな杉咲花さん主演と知り、毎週録画していました。

 が、観る機会がなかなか無い💦

諦めて今回も予約削除しようかと思い始めていた。

 

 そんな矢先、娘がアンメット観たか?どうだったか?と聞いてきた。


 どうやら出演者に気になる俳優さんがいるようだ。番組を紹介するある映像を見て、娘にとっては初めましてだけど、とても素敵な役者さんだと思ったらしい。

 フムフムとその紹介動画を見てびっくり!


 若葉竜也さんと言う俳優さん。

この方はずっと前に子供達と観ていたドラマ、

「マイ⭐︎ボス マイ⭐︎ヒーロー」

に出ていた星野くん役の方。


 星野くんは、情けないがとても可愛らしく心に残る素敵なキャラでした。


 びっくり嬉しくて観始めたら止まらず、直近の放送分まで一気見(数日掛けて)しました。

 更には若葉君が杉咲花ちゃんと共演していた映画、「市子」まで観ちゃったよ!🙌


 いやー、アンメット良い!🙌

出てる役者さん、皆、魅力的。

魅力倍増✨✨

千葉雄大君も上手い役者さんだなと思ったし、岡本天音君も格好良いな。


 ちなみに映画「市子」の方は衝撃😨

市子の凄まじい過去に、市子に、ひたすらに衝撃😨

そして考えさせられた。




 話はアンメットに戻りますが、

娘は若葉君演じる三瓶先生の、さりげない優しさの数々に心打たれているようです。

あとツボな演技に。

 娘も実際に観始めました。


 物語は「転」の辺りに来ているようです。


 今後どうラストに繋がって行くのか、ドキドキしながら観て行きたいです。





 さて、アンメット最新話まで見終わってしまったので、私は今Netflixで「VIVANT」を観ています。


 これも途中まで録画していたものの、観られずじまいだったドラマ。


 これは、次男が帰省時に娘に「観た?」って聞いていたから。娘は観ていないのだけど、次男のオススメなのか⁉️と私が気になって観始めました。


 子供のおすすめ?と思うと観るパターン❓😅

  


 VIVANTは今のところ、ツッコミどころがありそな無さそな微妙な感じなんですが、上手な方ばかりなので予想出来ない展開に視聴継続出来ています。


 阿部寛さんが締めてくれる。カッコいい。


 そして観続けていると、モンゴル・バルカ警察の警察官、チンギスがとても魅力的で登場する度にワクワクします。(登場人物最下段にいます)

 かなりのお気に入りキャラです!🙌