昨日の午後になって体調が戻って来たので、ラジオ体操してカーブスに行きました。

 娘が夕食後にアルバイトに出掛けるため、夕食作りとアイロン掛け等済ませてカーブスへ。 


 ちなみに夕食のメニューは、

 ・鶏肉のローズマリー焼き

 ・かぼちゃの煮付け

 ・豆腐と野菜の味噌汁

 ・サバの甘辛煮(湯煎するだけの生協品)

でした。


 カーブスは6時少し前のスタートでした。


 初の午後カーブス。

この日のこの時間帯は空いていましたおねがい✨✨

 スタートの際は、私だけマシン😅

 他の方々は全員有酸素運動。

 こんなの初めてで、すごく新鮮な景色でした✨✨

 

 その後、マシン仲間が1人、2人と増えてホッとしたり🙌


 この時間帯も良いなと思いました。


 私はもともと運動不足なのに昨年体調崩して更に体力を落として以来、買い物カートを使用しています。

 自転車も故障で手離してしまっていたので、カートのお陰で買い物がとても楽になってました。

 

 カーブスへはカート使用せずに行っているので、買い出ししながら帰るのは少々重くて大変だったんですね。

 カーブスの荷物?(水筒とシューズくらい)がプラスされるので。


 夕食準備後のカーブスは10分ほどの道のりをテクテク行き帰りするだけなので、とても身軽です🚶‍♀️

 ただ、帰宅時は日没後だったのでちょっと肌寒かったですね😨

 夕方以降に行く時は、着る物に気を付けよう💦


 入浴前にプランクワークアウトもしました。

まだ初級、しかも始めたばかりなので全部通しても数分なんだけど、正しい姿勢か??なのもあるので、いちいちチェックしてると10分位掛かっています😅