こんにちは!

カーブス5日間体験終わりました。

 ついてくれるインストラクターさんは日によって違うのですが、皆さん優しいし、日替わりインストラクターさんだからこそ毎回日替わりで有益なアドバイスをもらえてとても参考になりました。

 楽しかったです。


 まだ完璧とはいかないけど、だいぶ流れに慣れて来ました。

 水飲みのタイミング、脈測り、マシンの使い方の確認。


 セリアでクリアボトル500mlを買ったんです。

ここに水を入れて行きます。

運動をしているうちに飲み切ることを勧められています。まだ飲み切れないです。

 これからはますます暑くなるので、水分補給はしっかりしないとですね☀️💪

 


 周りも少し見る余裕が出来ました。

 連休前のせいか、少し混んでる?

 有酸素運動の時、皆さん思い思いの動きをしてる。楽しそう!☺️✨✨

 身体に痛いところがある時?マシンは出来るもの、必要と思われるものだけにしてる方も。

 なるほどと参考になります。


 次回からは予約無しです。

混むかも知れないけど、意識して出来る限り参加したいな。

 カレンダー🗓️に行こうと思っている日を書き込み書き込み✍️


 体験中、子供達と同窓のお母様に会いました。

帰りがけに入り口のところで偶然の再会。

ちらっとのご挨拶でしたが嬉しかったです。

その方は健康のために2年近く通っていらっしゃるそうです。

  

 次回も頑張ろう!💪