鹿児島観劇ツアー | まこのさんぽすすんで日記(劇団さんぽ)

まこのさんぽすすんで日記(劇団さんぽ)

劇団さんぽのまこです。いっぽにほさんぽ。歩き出したら止まらない!
劇団を立ち上げて、まだまだ役者もやってます。
そんな日々をご報告。

昨日は、劇団さんぽ有志メンバーで鹿児島までの観劇ツアーカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

新年最初の企画なので、里帰り中の人々は現地集合気合いピスケ

福岡からは、劇団で集合しながら途中で合流しながら、車中で紅白談義しながら楽しく移動しました!


実は来年から劇団さんぽで活動してみたい!と言ってくれている人が出演しているんです。
皆で応援!そしてどんな人かな~‼と駆けつけたんです。

そんな人達が観てると思うとプレッシャーあっただろうな。
緊張させてごめんね~‼







私達もいっぱい刺激をもらいました。

さあ!益々劇団さんぽの一年が楽しみです(^ー^)

ゆっくりする間もなく福岡までドライブリムジン後ろリムジン後ろリムジン後ろ

途中高速で、「逆走車に注意」と出てましたが何事もなく良かった🎵