もうすぐゆいのわ市 | Ma fille

Ma fille

ブログの説明を入力します。

おはようございます♪♪

久しぶりの更新になりますが、三連休みなさまいかがお過ごしでしたか
私は3日間イベント三昧でした

GIFUクラフトフェアではたくさんのお客様に作品をみてもらえたこと、主催スタッフさん方、遊びに来てくれたお友達、仲良くしてくれた近隣ブースの作家さん本当にみなさんのおかげで楽しく過ごすことが出来ました♪♪
ありがとうございました



通常の生活がはじまった月曜日元気に幼稚園へ出かけていく娘

今週末に楽しみにしていたダンスのイベントがあります。ワクワクドキドキ♪♪

がっ。。。。

水曜日のお迎えあたりから体調が悪いということで病院へ🏥微熱が続いているのと、頭が痛いといいます

どうしたのかな??疲れが出たかな??こんな天候だから体調くずしちゃったかな?

そうこうしている間にどんどん熱が上がっていきついには40°C〜〜〜


グッタリしている娘に母はタダただおでこに冷えピタをのっけて横に寄り添うしかできません。

変わってあげたい気持ちで。。。


高熱が続いたため楽しみにしていたイベントもお休み。点滴をうってゆっくり寝ました



4日目にして朝の体温36.0°C
まだ熱が上がるかもしれないのでしっかりやすんでもらって明日には元気に幼稚園いけるよーにねがってます♪♪







さて、イベントに参加についてです
9月29日(木)はゆいのわ市♪♪


{FAEDCCE0-D914-452F-81C1-0ECEE491A02D}



ぜひ自分色の作品をみつけにきてください♪♪
素敵な作品がならぶこと間違いなしです♪♪


私も出店しながら楽しみたいと思います
たくさんのみなさまのお越しを楽しみにお待ちしてます(≧∇≦)