ワークショップありがとうございました | Ma fille

Ma fille

ブログの説明を入力します。

今日はfee du boisでワークショップさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

{F56F6184-BC6F-4615-AA9E-6F6348F09929:01}

{E85FBCE8-1290-429B-92FB-249B0B02C694:01}

{2A060967-8E25-4CEE-A1A1-D1651A34CBAC:01}

カッティングボードにカフェトレイを作っていただきましたー♪♪みなさん自分色になってました




うちの娘っ子もパステルアートワークショップをしました♪♪

{FD7B0C8B-35D8-4021-AD39-3DEA369CED23:01}


親バカですが、うっうますぎる!!!!

講師の先生の教え方がお上手なのです


大満足してましたーーー♪♪

{E778D262-73DE-45FE-9D4E-99FC4198ACC4:01}

{40AD7F6E-D44E-4946-A61D-C0B9EB4D31BC:01}

geenoさんのケーキとチョコ旦那くんへバレンタインであげましたーー

ひぇーーーどれもこれも美味しそーー

明日までバレンタインフェアしてます♪♪
ぜひあそびにきてくださいねーー

私も明日は遊びに行きまーす♪♪

明日は、はるお堂さんのアクセサリーワークショップ♪♪
{05517DA5-3E47-49AE-8790-2D0EED0F1836:01}

fee du boisに来れないお客様のために朗報です!

トーカイ関店でもされるそーです

{E3A8DCE4-4C0A-4190-9C1A-31B316262B21:01}

ma fille新作!!
銅のタイピン4つ星♪♪
幸せに♪♪なんてね


春色マーケットで登場すると思います♪♪
これからイベントがモリモリになってきますね
楽しみです♪♪