山の材木屋へ材料調達 | Ma fille

Ma fille

ブログの説明を入力します。

先週末、岐阜のとある材木屋へ材料調達に行きました音譜

ある程度の材料はホームセンターで調達できるのですが、食器用の材木は広葉樹(桜、楢、欅等)のため、ホームセンターではなかなか入手できないので材木屋へ直接買いに行きます目

とある材木屋のご主人と妻が知合いだっため妻に紹介してもらいました叫び

{817869D6-37AF-401D-BBD6-42974F85F282:01}

{07ADDD3B-FBDF-40FD-9859-D1684F2B528D:01}

材木屋のご主人と知合いになれるうちの妻の度胸にホレボレします❗️小心者の僕には到底真似できませんしょぼん

{1B40EC83-953F-4504-9031-2EF9E4990F60:01}

高級な材木がところ狭しと並んでいるため、材木マニアの僕には最高の場所でしたニコニコ車で片道2時間近くかかるため、なかなか行くことが出来ないですが時間を作ってまた遊びに行こうと思いますラブラブ