GIFUクラフトフェア | Ma fille

Ma fille

ブログの説明を入力します。

明日からはじまるGIFUクラフトフェアに
fee du boisで参加します♪

19.20日、22.23日4日間出店します

ぜひみなさんあそびにきてください♪♪

顔に笑顔がなかったら、笑わせに来てくださいにひひにひひにひひチョキ

{DCEDA66B-983D-44C5-8EDB-7C903F6F8A96:01}



なんかワクワクしちゃってなかなか寝付けないのでブログします



{C82436FA-704E-4A63-8BDB-88A195CD4F29:01}

{6E9E3136-C26A-4A91-8EAA-F293FA82D002:01}

{A00C6B8C-4C09-471B-B5DF-5443D0257391:01}

{25008368-2F53-4730-A4AF-6F0CC6C4C4FE:01}

ピアス、イヤリング秋色、冬色にして作りました♪♪サークルビーズのイヤリングとピアスはどうしても私が青系好きなので暖色ではありませんが参加です♪♪



銅、真鍮のブローチも新作です♪♪

17日にあったコリーヌマルシェでまずはお披露目~たくさんの方に買っていただけて嬉しく思います…>_<…



朝から雨の中たくさんのお客様にきていただけてすごくうれしかったです。

なによりコリーヌマルシェはほっこり、たのしいイベントなので出店している私も楽しいです♪♪


わたしがゲットしたものは…

toiro屋さんの、

{2A113FAD-A9E0-4D6C-9410-73DD676E9954:01}

{AB1409EA-6F27-4B86-B1C2-4DCC3E7AC2CE:01}


ブローチと、玉ねぎの皮で染めたハンカチ♪♪毎回toiro屋さんでは買い物をしてしまいます( ´ ▽ ` )ノ

あと、tekolinさんのマスクにマスクポーチ♪♪ムスメ用に買ったので写真を撮る前に奪い取られてしまいました

すごくかわいくてまた買いたいです



hacchiさんがわたしのつくったサークルビーズ刺繍ゴムをつけてくれてて、すごく似合っていたので思わず写真撮らせていただきました


{B0D863A8-46EB-4018-83E2-C902E7B19F1F:01}


やばっ!!
後ろ姿も美しすぎでした♪♪






それでは明日にそなえて寝ます♪♪

おやすみなさい音譜音譜音譜