カルモさんの革製コインケース | Ma fille

Ma fille

ブログの説明を入力します。

工業高校卒業後、工場勤務で女子と話すことが少くなかったため、その副作用で女子と話すことがぎこちない旦那です‼️

こんな工場勤務男子に大きな味方が「カルモさんの革製コインケース」

{937F5368-0F87-4A4D-A330-EBD0CA607317:01}

使いはじめてから1ヶ月が経ち良い感じの肌触りグッド!グッド!

さらに鍵にチョイ付けするとおしゃれな気分にさせてくれるキーカバー音譜

{FC093A94-8873-4F7D-A777-7819BE3BA14C:01}


あまりにも気に入ったので兄にもプレゼントしようとオーダーしちゃいましたニコニコ

{1CECCD92-F48C-4469-A3E0-E1ED6278D1CC:01}

キャメルの革製コインケースと

{2FA2607C-787F-4211-A830-BB39748FE54B:01}

ネイビーのキーカバーにひひ

男子は革製小物が好物なんでプレゼントとしてハズレなしだと思います目

こんなカッコいい革製小物が気になる方はfee du boisに遊びに行って下さいラブラブ