新作(⌒▽⌒) | Ma fille

Ma fille

ブログの説明を入力します。

新作です♪♪

3月5日からはじまるamie's home  てくてく巡り楽しみです♪♪



{E39400E7-BC99-4432-AA9D-27A38926EE14:01}






ウニがキラキラボタンつけているわけではないですよ♪♪大人可愛くつくってみました♪♪つけやすさには自信がありますにひひ
綺麗目な服装に合うかもニコニコニコニコ

つけやすさといったら、





{67AB1BFF-1717-4C85-B728-E083AD68AA10:01}






このヘアゴムももっていきます♪♪

ウニちゃんゴムよりか、普段使いでいけると思います♪♪

ハンドメイドなので一つも同じものはありませんラブラブラブラブ

     




久しぶりに今日は家族で公園にでも遊びに行こうかと♪♪

娘っこの耳、ラインストーン入れちゃった事件からわたしの中耳炎、お母さんのインフルエンザとてんやわんやの2週間でしたあせるあせるあせるあせるあせる

もう少しで娘も4歳になります♪♪
大きくなったなぁ~

わたしも成長しなきゃー!!!!


Ma Filleも成長しなきゃー!!!




イベント前になるとあせってそんなことばかり思います♪♪成長もするけど今も楽しまないといけないですね♪♪