ご報告とお詫び | Ma fille

Ma fille

ブログの説明を入力します。

おはようございます(⌒▽⌒)


来週月曜日にある春色マーケットですが出店予定でしたが出られなくなりました

急なことで本当に主催者さんにもお客様にもご迷惑をおかけしますm(_ _)m



じつは、うちの娘が月曜日緊急手術をしました。


土曜日幼稚園で春の発表会がありお遊戯をしました♪♪そのときの衣装についていたスワロフスキーみたいなキラキラしたもの
{ADA66EA4-88CF-4424-8D24-E1210D4B09DB:01}

これを耳の中にいれてしまったようで、日曜日コリーヌマルシェさんが終わって帰る途中痛い、痛いといいだしてなにも知らなかったわたしたちは鼻水がひどく中耳炎にでもなったのかと…ひどく泣き叫ぶ娘がきになって県病院へ。

なにか耳に入ってると…

ピンセットでとってもつるつるすべってとれない

全麻酔で完全に眠らせてとりましょうとのこと(>人<;)

全麻酔って…ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
でも旦那くんと話し合っておねがいすることにしました!
術前検査からはじまって、3時すぎ手術開始。

後遺症もなく傷つくこともなく無事終わって安心しました。ありがとうございます



いつはいったのかもわからなかったし、取り出された物体をみてゾッとしました

目覚めた娘にみせるとお友達からもらってそれを耳にいれたと…


なぜ??なぜ??

子供はなにをするかわかりません
本当に気をつけなければいけないなっと感じました。
娘に絶対に体にいれてはいけないと言い聞かせ大騒動はおわりました



ということで今回の春色マーケットは辞退させていただきました

すごく楽しみにしていたイベントでしたのですごく残念ですm(_ _)m

ですが、また夏色に誘っていただきましたのでそのイベントにむけてがんばります


Ma Filleはこれからも新作にむけてがんばりますのでよろしくおねがいします



次回出店予定は、
☆ 3月5.6.7.8.12.13.14.15日に開かれるamie's homeさんのおうちshop

☆3月21日 岐阜ママズフェスタ2015

よろしくお願いします♪♪