銅 ブローチ | Ma fille

Ma fille

ブログの説明を入力します。

Fee du bois(フェ デュ ボウ)
2月1日から14日まで匠建ワークス モデルハウス内でクリエーターズハウスやってます(⌒▽⌒)すてきな作家さんの作品が所狭しと並んでいます♪♪どーぞ、みなさんで遊びに来てください♪



{7BBA1D40-EB8F-41A0-AF9A-21DF3B74E0EA:01}
{2CDEDB78-AEAD-4429-A3FB-25A3723A0752:01}


2月7.8.9日と3日間Ma Filleも2Fで出店させていただきます(⌒▽⌒)

もうドキドキワクワク、焦りと興奮、なんだかよくわからない状態です

7日はお隣ルームであの大人気のvegan sweetsのgeenoさんが出店されます!

楽しみですねー!!




作品紹介です♪♪
新しく銅ブローチが仲間入りしました♪
{46AC7866-C2D8-4F06-8503-13B97F9ABD0B:01}

ポテトチップではありませんよ♪♪

{42830DD4-111A-4F86-A4F3-511FF64DC248:01}

1ミリの厚さの銅をたたいて作っています



Ma Filleは家族で構成されています!なぜそんなことを言いますと、うちには私の実父も一緒に暮らしております

昔から土曜大工はあたりまえ!なんでもつくってしまう父親!

やっとこの人の重たいお尻が上がりました

{C3715889-2327-4B39-88E3-1D6656FDD6DA:01}

まさかのまさか、自分で叩く器具に押さえ器具、打ち付け台まで作って作品作りしてます♪♪
{9B7AF091-4B3E-4A6F-A928-C8537DF267E5:01}

作品ふまだまだすこししかありませんがFee du bois(フェ デュ ボウ)で初出品する予定です♪♪





ゆっくりみていただけたらいいなぁと思い、もう少し時間ありますので作品作りがんばっていこうと思います♪