オーダー品とリメイク品 | Ma fille

Ma fille

ブログの説明を入力します。

イベントで大変お世話になった方からオーダーを受けました音譜

お世話になったうえにオーダーまでしてもらいとても幸せですラブラブ


カギ等を入れたりする箱だそうです。箱のサイズ以外はお任せということだったので、気に入ってもらえると嬉しいですクラッカー

{E29C1079-C0FE-44AC-8B72-C9D07A2AEAC9:01}


あと、わが家の時計もリメイクしてみました~~~~フラッグ

リメイクした時計は、妻が勤務していた職場の創立記念品で貰った「ザ・普通時計」でしたガーンザ・普通時計と言いながらも7年間使ってはいたけど、、、

ザ・普通時計を思いきって分解し文字盤にフランス語?新聞を貼って、フレームを緑に塗ってみました時計

{FD6FBE13-31B1-4B4A-AD2A-F6B95C4B6F71:01}


{C6719DD3-95D6-4949-9C28-06972B63FD8C:01}


部屋にもま~ま~馴染んでおりますにひひ

新しいものを作るのも楽しいけど、古いものやいらなくなったものをリメイクし、自分なりのお気に入りする方が僕は好きな方です目

イベント出店もたくさんあるけど、家の中もチョクチョク触っていき紹介しようと思います桜