キックオフフォーラム出店しました | Ma fille

Ma fille

ブログの説明を入力します。


昨日坂祝で行われたキックオフフォーラムのイベントに行ってきました



子育て事業を考えるだけでなくそれを支援する世代、将来子育てをする世代、全てが町にとって必要なものが何なのか

を考えるフォーラムだったそうです!

イチこどもをもつ親としてすごく共感が持てました♪♪影ながら応援したいと思いますニコニコ


素敵な出会いもまたたくさんあって本当に楽しいイベントでした


わたしが買ったものは

消ゴムハンコ作家さんのmoanaさん

photo:01



きのこ好きのわたしにはこのハンコたまりません♪

これでメモつくろー♪♪

そしてそして、ぷーちゃん(プードル)お名前ハンコ!

無茶オーダーにも答えてくださり、その場でホリホリ

出来上がりー
感動です♪♪娘ちゃんの幼稚園のみましたハンコがほしくて探してたんです♪

うちにはおじいちゃん犬のプードルがいます♪だからすごくうれしかったー

あとは、コリーヌさんのイベントでご一緒だったmikazukiさんのティッシュケース

娘ちゃんとおそろいー
photo:02



昨日いきなり娘っこは袋をビリビリあけてティッシュ使ってました


はるお堂さんに、カラーセラピストのブランプリュスさん、たくさんお話ができて楽しかったです

子育て応援カフェ ハニーベイビーズさん ともたくさんお話ができてたのしかったーでもベーグルうりきれー叫び

大ショック!!!!

いいんです!12月はランチにチョコレートケーキがつくときいたので食べに行きます(⌒▽⌒)


みなさん自分のハンドメイドへの道がしっかりしていてわたしには目の上の先輩ばかりでした!

まだまだMa Filleは2年目で未熟者です!もっともっと勉強してみなさんについていけるようにがんばりますのでよろしくお願いします


キックオフフォーラムの主催者さんKさんに大感謝です♪こんな素敵な出会いをいただけて本当に感謝です



キックオフフォーラムの参加にさそってくれたNちゃんにも大感謝です

感謝だらけの1日でした





photo:03


photo:04



わたしの友達Mちゃんがドライをつかったアレンジを作ってきてくれました

photo:05



かわいすぎーお客さんからも大反響でした\(^o^)/


わたしのカバンも旅立っていきました
photo:06



ありがとうございました♪♪





次は12月11日にあるコリーヌマルシェです♪クリスマスイベントでおひるすぎから素敵なイベントが待ってるみたいですよーどーぞみなさん遊びに来てください(^O^)/