スマートフォン用ストラップ | Ma fille

Ma fille

ブログの説明を入力します。

スマートフォン用リバティストラップと、イヤフォンジャックにさしこんでストラップにする用2種類と、リバティキーホルダーを作りました( ´ ▽ ` )ノ




リバティがこんなにならぶと楽しくてしょうがないですね♪♪



旦那くんのメタリック的なiPhoneケースにもリバティのストラップつけたらなんだかカッコかわいい感じですね♪リバティはカッコイイ花柄が多いので男性の方でもぜんぜんいけると思うんです♪♪




次にキーホルダー



リバティの布に防水加工してあるので少々の汚れはふきとればすぐにきれいになります♪

経験上キーホルダーは鍵をつけるのでなんだか黒汚れがついて気になってたんです!
これなら大丈夫です!!



よーし!もう一踏ん張りです!

大阪ロハスたのしみだなぁー

次の日はUSJです(⌒▽⌒)たのしみだー

がんばります!!