リボンバレッタ | Ma fille

Ma fille

ブログの説明を入力します。

やっとやっとオーダーいただいていた親子お揃いシュシュとリボンバレッタ出来上がりました♪♪



オーダーの作品は深くて深くて沈みそうになります

その人にあった作品で自分のセンスだけでなくオーダーしていただいた人の意見もとりいれながらの作品作りは時間がかかりました~

喜んでいただけると嬉しいです





リバティ花柄シュシュの親子お揃い
色はあとで選んでいただきます





子どもちゃんボーダーリボンゴムとママのボーダーリボンクリップ

お揃いで作るのってむずかしかったです

子どもちゃんにあわせると子どもっぽくなっちゃうし、大人にあわせると子どもっぽさがなくなっちゃうし…同じリボンでも形を変えると全く違うかおをみせてくれますね♪♪


オーダーしていただいた方の要望でバレッタではなく、クリップでということで





作ってみて大変だったけど次作る参考になりました♪♪次回のイベントでは親子コーデに挑戦するつもりです(⌒▽⌒)







明日から娘ちゃんが半日保育です♪♪
泣かずにみんなと遊べるかな?いろいろ心配ですがすごくたのしみです( ´ ▽ ` )ノ




よしっ!寝ます!!


よい睡眠を…