五月五日、車にて、

徳島県、美馬市の【伊射奈美神社(イザナミ)】

石井町諏訪の【多祁御奈刀弥神社(タケミナトミ)】

参りました‼ 晴れ‼




両神社とも初参拝だったので、

神聖な気持ちになりました‼




🍀第73世、武内宿禰命‼ (タケノウチノスクネ):


▶約12000年前に日本から文明が始まり、16方位に王子が派遣された。


▶▶北アメリカ=ア(トランティス)大陸、南アメリカ=ウン(ムー)大陸と言われている。


▶▶▶16方位に派遣された王子の内、天照大御神、月夜見命、須佐之男が帰って来た。


※何処から出発して、16方位に王子を派遣したのか?(高天原=剣山なのか?)



🍀縄文文化:



☆★☆



🍀光と闇の戦い 🔯👁★


🍀トゥランドブイログ



☆★☆



🍀正統竹内文書 #トゥランドブイログ



☆★☆



🍀ヨハネの黙示録:


※四つの顔を持つとは、

【四国】のことと思われる。


※剣山=失われたアーク。


あ=始まり

わ=終わり


▶阿波の國◀



🍀日本に残る古代イスラエルの痕跡:


🍀日ユ同祖論:


🍀阿波の國:



▶▶▶



🍀日月神示:




☆★☆




♥伊射奈美神社: #徳島県美馬市





🍀阿波古事記研究会、邪馬台国は阿波だった‼

様々なお勤めを終え、やはり、六代目スサノヲ、大国主命として会いに行きたい場所は、イザナミの居る、根の堅州国(かたすくに)ですね‼


🍀五月五日は、
 五月晴れの良き日に参ることができました‼


🍀伊射奈美神社には、
 天つ神の武甕槌神(タケミカヅチノカミ)、経津主神(フツヌシノカミ)、国つ神の猿田彦神(サルタヒコノカミ)も祭神として祀られていました‼




🍀🍀🍀



♥多祁御奈刀弥神社(タケミナトミジンジャ):



🍀由緒書き:

🍀御神木と力石:
武甕槌神(タケミカヅチ)vs建御名方神(タケミナカタ)


🍀緑豊かな神社:


🍀狛犬様:



以上、

六代目スサノヲ、

大国主命2024🔥


2024.5.9.

午前9時29分。徳島卍會。




♥引き寄せによるリンクコピー👇


🍀其の一、 #おみそチャンネル


🍀其の二、 #ミルクティー飲みたい


🍀其の三、 #ニライカナイ


🍀其の四、 #フェアリーテイル



🍀琵琶湖、竹生島(たけぶじま)の宝厳寺(ほうげんじ)で、龍神の祝詞を詠み上げた記憶がある‼



♥ワンピース考察:


🍀ラグナロク。北欧神話。

🍀フェアリーテイル‼




☆★☆