今年の冬場は、

外出を控えていたので(太陽光不足)、

【セルトニン】の分泌が体内でうまく

循環していないのか、精神的に不調です。(-_-;)汗




☆★☆


♥有名人崇拝をもう辞めませんか❔



🍀YouTube:  #都市ボーイズ さん



※YouTubeを見ていると、確かに、インフルエンサーの方を教祖様の如く、崇め奉って、いわゆる、【カルト宗教】がそこかしこに現れている氣がします。


※演者にとって、【お金】は大事だと思います。
だから、演者は様々な【商品】を提示するようになります。【資本主義】の世の中に於いて、会社として、YouTubeを運営する為にはごく自然な企業活動とは思いますが、、、。


※斯く言う、私自身も、インフルエンサーの評価を【フォロワー数】とか【有名人】ということで評価し、その人の言うことを鵜呑みにしてました。


特に、冬場はセルトニン不足でメンタルを病みがちになるので、私だけでなく、【有名人崇拝】の病に陥りがちになっている人が沢山居るのではないでしょうか?(-_-;)汗


☆★☆



あと、#ヨハネの黙示録
によると、そろそろ、【偽物の救世主(メシア)】
が現れますよ❕ 気を付けて❕❕


🍀YouTube:  #ヨハネの黙示録




♥サムネイル画像:
♥YouTube: #ヤコブ対神様 


♥YouTube: 


※それと【社会的寿命】はすでに尽きている私ですが、微力ながら、【社会貢献】したい氣持ちが芽生えています。ソレを目的として、社会復帰を目指したいと思います。ボソッ




〜以上、
六代目スサノヲ
大国主命2024🔥

2024.3.21.
午後19時7分。徳島卍會。自宅なう。



🍀🍀🍀

♥引き寄せによるリンクコピー👇

🍀其の一、 #マトリックスの世界 


🍀其の二、 #葬送のフリーレン 


🍀其の三、 #薬屋のひとりごと 


🍀其の四、 #東京卍リベンジャーズ #天竺編 


🍀其の五、 #コヤッキースタジオ 


🍀其の六、 #ヨシュア様 


🍀其の七、 #サタン  #666


🍀其の八、 #金稲荷代参 


🍀其の九、 #海の民 #ヒッタイト帝国 


🍀其の十、 #僕のこと 


🍀其の十二、 #ワンピース考察 


🍀其の十三、 #唯一神ヤハウェ 



☆★☆