西暦2024年一月二十四日。

日本には【冬将軍】が降りて来て、

めちゃくちゃ寒いです!




昨年はシャーマンの旅に明け暮れていたので、冬将軍が降りて来た時、愛媛県の【卯之町駅】らへんで、大雪に遭いました。


チャリンコ遍路(四国霊場)の旅道中の中、手袋が凍り付き、セブンイレブンで軍手とカイロを買い、二重手袋とカイロの温かさで寒さに耐えながら、四国一周の街道を歩んだツラかった思い出があります。




今年の冬将軍は実家のコタツの中で暖かくしています。さて、タイトルコールのテーマについて、書いていこうと思います!


今回の記事は、【旧皇族 華頂宮チャンネル】のYouTubeを見ての言霊繋ぎになります❕




☆★☆




🍀①:

ソロモン王の秘宝【アーク(聖櫃、モーゼの十戎、アロンの杖、マナの壷)】は伊勢神宮の内宮、地下宮にあり、明治天皇は聖櫃を触りながら、剥がれた金箔を指しながら、貼り直す(補修)ように指示をした。


※私のワンピース考察では、明治天皇はゴールド・ロジャーがモデルであると考えている。そして、ひとつなぎの大秘宝ワンピースはソロモン王の秘宝アークであると考えている。


※飛鳥さんがYouTube内でおっしゃったように、アークに触ることができるのは【レビ族】だけである、と。


※ワンピースのストーリーでは、ゴールド・ロジャーはラフテルでワンピースを見つけたが【早過ぎた】ということでその場所に置いてきた。




♥YouTube:  【華頂宮チャンネル】


♥YouTube: 【ワンピース、ラフテル】




🍀②:

何者かがアークを持ち出そうとしたが、巫女がある呪詛を唱えると、火花が出て、アークを伊勢湾の海中に落としてしまった。


アークからは三柱の火柱が上がり、その三柱は、夜空に輝く、オリオン座の三ツ星のようだった。




♥YouTube: 【華頂宮チャンネル】 

🍀其の一、 


🍀其の二、


 


🍀③:

(エンシェント)ワンワールドを目指すなら、神輿(アーク)を担ぎ、【シオンの丘】にアークを納めること。


神輿を担ぎ、行脚する工程で、【五色人】が集まって来て、【和の心】を取り戻すことができれば、争いのない、差別のない、【平和】な世の中を享受することができる。




♥YouTube:

🍀其の一、


🍀其の二、 


🍀其の三、 




☆★☆


♥YouTube:  【徳島県の役割❕】


 🍀其の二、


🍀其の三、 


🍀其の四、 




☆★☆




私も華頂宮殿下がおっしゃってる通り、アークは目に見えて存在するモノではない!と思っていました。


創造主ヤハウェと同じく「それ神、唯一にして御形なし」(神道祝詞)、アークも人の目に見えるモノではない!と。




しかしながら、「それ(アーク)が在る!」として信じるのも人の道かな、と思い始めている自分がいる。


少なくとも、「お稲荷さんを第一信仰として信じているのだから!!」。




と言いつつ、今年に入ってから、四国一周をしたものの、ソコで留まり続け、伏見稲荷大社(京都)に行けずに居る。


恐らく、今年は、文章を書くことをメインとし、徳島県に留まる年にしなければならないんだと思うが、じーっとしているのは性に合わない。




また、【天の岩戸開き】を華頂宮殿下は今まで「口外厳禁」だった人達が「話せる(公開)」ようになった!!とおっしゃってました。


此の事を逆説的に紐解くと、今のままの世界線で世の中が進むと【人類は滅ぶ!!】ということだろう。


その世界線を【人類が滅ばない!!】に移行させる為に、今まで世に公開できなかったことを公開してくださるようになった!! 感謝!!




♥YouTube:  【華頂宮チャンネル】


♥YouTube: 【トゥランド / 山蔭流】 




☆★☆

♥YouTube: 【言霊】 




🍀サムネイル画像:
#受け継がれるDの意思

🍀ソロモン王の秘宝❕ワンピース!!

🍀明治天皇❕ゴールド・ロジャー!!
レビ族。Dの意思。

🍀イスラエル。ユダヤ人。十二支族。

🍀ソロモン王の秘宝!!アーク!!

🍀イスラエル。

🍀月刊ムー。レイライン。剣山!!

🍀禁断の秘術を使える巫女の存在!!



〜以上〜

六代目スサノヲ
大国主命2024🔥

2024.1.24.徳島卍會❕
午後20時01分。



♥引き寄せによるリンクコピー👇

🍀其の一、 


🍀其の二、 【トゥランドブイログ】


🍀其の三、【トゥランドクエスト】 


🍀其の四、 


🍀其の五、 


🍀其の六、 


🍀其の七、 


🍀其の八、 


☆★☆