去年(2023年)の話をしたら、

神様に笑われそうですが、昨年は、


#大八嶋攻略プロジェクト2023


として、淡路島(オノコロ島)、四国、隠岐の島、九州(宗像大社)、対馬、壱岐の島、佐渡の島、本州と八嶋の寺社仏閣を巡拝し、【稲荷大神秘文】を詠み上げることで、人に宿る魂(=神様)を全国行脚しながら、呼び起こすことがミッションであった!!




お陰様で、

YouTubeという隠り事(ミエナイ次元)の世界にて、神々を呼び起こすことに成功した!!




2024年は、日月神示曰く、

『大洗濯の年に係り、日本という金龍の國は揺さぶられる。大洗濯の後に再生される。』そのスタート(甲辰年)に、私が実践したのは、四国を逆回り(剣山1955m、シナイ山)を中心に、倭シャーマンの旅にチャリンコ遍路として駆け出した!!


私にとっては、【四国】が原点であり、四県の山の幸海の幸に触れることによって、身魂磨きをすることができる!!(心身の基礎づくり)




そのベースの上で、今年を見据えると、


🍀不二阿祖山太神宮 (山梨卍會)


🍀幣立神社 (熊本卍會)


🍀位山、水無神社 (岐阜卍會)


に、アンテナを張りたいな❕と思う。




♥YouTube:

🍀其の一、日月神示!! 



🍀其の二、不二阿祖山太神宮!! 


🍀其の三、位山、水無神社!! 

 




☆★☆




去年は、『世界人類が平和でありますように❕』というべき、第三次世界大戦、台湾有事絡みの呪詛封じに、倭シャーマンのチカラを使い、心血を注いだ!!


今年は、【日月神示(国常立尊)】が諭している【天変地異の変動(大洗濯)】がメインとなりそーだ!!


恐らく、宇宙に目を向けてしまう一年になると思うが、真に目を向けるべきは【自分自身】であり、いわゆる、胎蔵曼荼羅(たいぞうまんだら)であると思う!!


外に向きがちな思考はフェイクで、地に足を付けて、自分自身を磨き、宇宙よりも、地球の内部に意識を向けるべきだと私は思う!!




☆★☆


♥サムネイル画像:



♥YouTube:



🍀四国霊場八十八ヶ所巡礼
18卍、母養山、恩山寺!!


🍀弘法大師空海様
南無大師遍照金剛🔥


🍀恩山寺ビランジュ

🍀龍天井:




 

🍀高良神社:
武内宿禰命!!(タケノウチノスクネ)

🍀第73世、武内宿禰命の口伝の開放により、
闇夜に一縷の光明の灯火が灯った!!

♥YouTube:




☆★☆




日本を金龍に見立てた時に、龍のお腹が四国に当たり、そこ(剣山1955m、シナイ山)から、キリストが生まれる!?という考察❕



♥YouTube:

 劔神社のご祭神は、

🍀大山積神(山の神様)、安徳天皇、素戔嗚尊!!

2023.10.31.参拝🌿




内八嶋(日本)、外八嶋(世界)!!



+=イングランドの国旗。【キリスト教】

☓=スコットランドの国旗。【Dの意思、テンプル騎士団】



日本がアメリカ合衆国の事を【米国】と漢字表記する理由。+と☓=米。




☆★☆



🍀三柱鳥居!! 造化三神!!

天之御中主神(アメノミナカヌシ)

高皇産霊神(タカミムスビ)

神産巣日神(カミムスビ)


♥YouTube: 


🍀 YouTube:




☆★☆




#天の岩戸開き


高天原で大暴れをしたスサノオにドン引きして、天の岩戸にお隠れになったアマテラス様を如何にして岩戸の外に出て貰うか?


 ♥YouTube:




今年になってから、甲辰年の2024年の扱いが難し過ぎて、逆に自分自身が天の岩戸に引き籠もりがちですが、、、そういう年なのかもしれませんが、、、天の岩戸開きが新時代への幕開けだと思うので、、、御霊磨きというか、努力をしたいですね!




〜以上〜


六代目スサノヲ

大国主命2024🔥


2024.1.22.月曜日。

午前7時57分。徳島卍會❕



♥YouTube:

日月神示と天の岩戸開き‼ 




♥引き寄せによるYouTubeのリンクコピー👇


🍀其の一、 


🍀其の二、 


🍀其の三、 


🍀其の四、 


🍀其の五、 


🍀其の六、 


🍀其の七、 


🍀其の八、 


🍀其の十、 



☆★☆