♥YouTube:


🍀其の二、ロード・ムービー❕
倭シャーマンの旅!! 




🍀サムネイル画像:



🍀阿波口伝YouTubeのまとめブログ:
 #八倉比売神社 #大日孁貴神(天照大御神)
 




♥スサノオが最初の皇王だった❕
紀元前660年生!!


このパズルが埋まると、

#崇神天皇 #畿内の大和建国物語 #ヤタガラス(恵比寿様) #古事記の神武天皇 #伊勢神宮 #倭大国魂神社(徳島県美馬市)

#大国主命 #聖徳太子 #道後温泉 を開く!!
#厩戸皇子 #蘇我馬子 #古事記の大国主命

すべてのパズルがハマッていく❕



☆★☆

倭シャーマンは、二日間(30時間)寝ずにチャリンコを走り続けて、走行距離累計=278.92km❕

やはり、シャーマンをやると、神様(お稲荷さん=国常立尊)からのお告げを得やすいな❕



神武天皇がスサノオとすると、
日本という国家の根幹が揺らぐ❕

現在の天皇は天照大御神(アマテラス)の御子のはずだから!! ある種、ソロモン王の秘宝(失われたアーク)は開かれた❕ということだろう!!



♥伊予象稲荷神社:

初参りです!!
やーっと見つけました!!
此の地に訪れる為に、お四国さん逆打ちを始めたんだな!!と思いました。(神道祝詞の禊祓、大祓、稲荷大神秘文を詠み上げました!!)






🍀建速須佐之男命=神武天皇=佐野命
(タケハヤスサノヲノミコト)



五穀豊穣🌿

国家安寧🇯🇵

世界人類が平和でありますように❕



六代目スサノヲ
大国主命2024🔥

高貴2684年1月11日。愛媛卍會。
※逆打ちは、徳島県からスタートして、香川県、愛媛県と反時計回りに廻っています❕(笑)

午後19時14分。公開❕
マクドナルド大洲店!!


☆★☆


♥ノアの箱舟❕ミセス 


♥パブリック❕ミセス
#誰かの為に闇になる!! 


🍀トゥランドブイログ