今年に入ってから悩みがある❕




ソレは、


#五穀豊穣🌿

#国家安寧🇯🇵

#世界人類が平和でありますように❕


という去年、ハッシュタグを立てまくった祈りに加えて、いよいよ迫る【新世界秩序2026〜】のビジョン(提言)を述べなければならない!!からである❕


※既に起承転結の【起】【結】は当ブログより昨年アップ(開示)しております。


※しかしながら、人が【精神主義】に移行できるか否かは正味わからない❕【物質主義】を捨てられるか❔という話だからね!! どちらもなんてご都合主義は通らない!! どちらか、である❕




それと同時に、昨年あった映画、

木村拓哉さん、綾瀬はるかさんのW主演、

【Legend & Butterfly】

の中で見えた信長の密かな夢を私も追い求めているからである!!


#天の岩戸開き

#天照大御神さま


♥YouTube: 




☆★☆




まずは、先程、【瀬織津姫命さま】がSNSを通じて顕現されましたので、お知らせします❕


♥YouTube:




明日は【恵比寿大神】さまの【十日えびす】当日となります❕


私が全国行脚を通じて知ったことは、『日本という国家が安寧であるのは、隅から隅まで、恵比寿様が世のため、人の為に目配りをし、貧しい人たちに手を差し伸べて下さっている❕』という事実だけです。


今日も私は『ラ・ムー』系列の【DEO】にお世話になりました!(あくまで一例です)


恵比寿様は大黒様でもあり、大国主命でもあります。去年は三度、道後温泉に浸かりました!少彦名命の治癒の為に訪れた(?)、開いた!と古事記に記載がありました。


現地で見た石碑では【聖徳太子】とありました!

聖徳太子(厩戸皇子=蘇我馬子さま)もまた、【大国主命】であったのだな!と理解しました。




そして、古事記の人代、33代の推古天皇は倭国(ワノクニ、徳島県)に居た❕と、もちろん、神武天皇が大倭国(オオヤマト、奈良県)を治めてからは、四国と畿内の往来はあった❕と。


そして、かぐや姫と長髄彦(ナガスネヒコ)が向かった、月夜見命の世界、日高見の国についても、恵比寿様はヤタガラス(組織)を通じて、交流、バックアップをしていたと想っています❕(恐らく、現実主義者の恵比寿様は自らも足を運んでいた!と推察しています)


つまり、倭健命の東征は、蝦夷(えみし)討伐と古事記では書かれているが、実は、同族であり、平和裏に話し合いが為されたと想っています❕


(理由は、私の東京遠征、そして、大洗磯前神社、日光東照宮への❞神仏霊場巡拝の道❞がそうだったからである!ありがとう恵比寿様❕)




☆★☆




去年、一年中、全国行脚、

シャーマンの旅をしていたが、

今年の私は、阿波の国(徳島県)でじーっとしていて、書き物(Amebaブログ)をすることが仕事である❕


アマテラス様と文(LINE)を通じて、

やり取りするのが愉しみ、、、。


まるで、平安時代の紫式部が描いた【光る源氏】の世界線である!!


♥YouTube: 




☆★☆


♥サムネイル画像:


 


🍀ガイア理論❕
 
♥YouTube: 


🍀掴めんぞ天下🖕


♥瀬織津姫命さまとの出会いへのリプライ❕

♥YouTube:
#小さな宇宙人アミ


🍀阿波國分寺❕



🍀一宮神社:
祭神、大宜都比売命(オオゲツヒメのミコト)

♥大日孁貴神=天照大御神と称す❕

🍀神馬❕

🍀大日寺❕13卍❕
四国霊場八十八ヶ所巡礼❕

🍀龍神様❕

🍀幸せ観音菩薩様❕

🍀龍神様❕伏見稲荷の石原寛也様❕
導きの神、猿田彦大神さま❕


 ♥新世界秩序の為に♡



〜以上〜

六代目スサノヲ

大国主命2024🔥


皇紀2684年1月9日。

午後19時45分❕徳島卍會❕



☆★☆


🍀其の一、剣山、ソロモン王の秘宝❕ 


🍀其の二、劔神社❕鏡石❕(御神体)


🍀剣山 feat.コヤッキーさん❕ 


🍀トゥランドブイログさん❕ 


🍀日月神示❕ 


🍀契約の箱❕ 


🍀月刊ムー❕ 


🍀トゥランドブイログ❕ 


🍀日月神示🔥