2023年1月6日、曇り。



少彦名命(タケミッチ)を失った私(マイキー、大国主命)は心が乱心し、先のブログ記事では自暴自棄になった内容を投稿してしまった!


※古事記の内容の通りになる世界線!

※大国主命は大神神社に行くストーリー!

乱心後、大神神社(おおみわじんじゃ)で幸御霊と奇御霊に分ける内容が古事記では書かれている。




♥天照大御神(アマテラス様)が岩戸にお隠れになったままなのが原因だな!と思い、今日は、天照大御神の御陵である【八倉比売神社(徳島市国府町)】に参り、神道祝詞を詠み上げて来ました。



すると、年配の男女の方が現れ、挨拶をすると会話が始まり、その女性の方曰く、『二年前に空に浮かぶ龍神様と出会い、ピカーと太陽の光が放たれたかと思うと、額にハートの跡ができたんですよね!』と男性の方に向かって話された。



私は男性の方に龍神様の写真を見せて貰い、額にクッキリと見えるハートの跡(龍の紋章)を見せて貰った。



そこからは、男性の方から話される話は、いわゆる、神が降りて来た人の話でした。




☆★☆




🍀議事録:


①: 失われたアーク(聖櫃)は去年末に、劔山山頂の大剣神社から次郎笈に抜ける道にある、湧き水が出る場所で発見された!と。


※去年、私は10月後半を使って四国霊場ぐるーっと一周シャーマンの旅でウロボロスの円を描き、その足で剣山1955mを登り、失われたアークを見つけるアタックをしたのだが、結局、体はボロボロで山頂に登るのでいっぱいx2だったが、その日から程なくして、龍神会の今村さんが発見したらしい!


湧き水が出る場所は、実は行こうかとしたのだが、下って、また登るという場所を嫌って、私が行かなかった場所であった!



☆★☆



②: 火は「か」であり五芒星であり、

 あいうえおを表す。そして「イ」である。


水は「み」であり六芒星であり、

 六種類のチカラを持つ。そして「ム」である。


つまり、神と仏は同じである!


※空、風、火、水、地。



☆★☆



③: 男性の方が「最近、エネルギー体を練れるようになったんです!」とおもむろに氣を練り始め、私の体に入れ、ぎゅーっと抱きしめられた。



☆★☆



④: レイビレッジに祀られる須佐之男の御陵の話。與位神社(よいじんじゃ)と要石にも触れた方が良い!と言われる。


♥YouTube:



☆★☆



⑤: 昔の人間は巨人であった!と。ガリバー旅行記の人間のサイズは昔の人類と今の人類である!と。山は人類の亡き骸である!と。



☆★☆



⑥: 女性の方曰く、「神が降りて来て、額にハートのマークが出てきてから別人みたいなんです!」と。


私「松山から来たんですか?

どの神様なんやろなー!?


ん?


愛媛県と言えば、山の神、大山祗神社。

祭神は天照大御神の兄君、大山積神か❕」



☆★☆



⑦: 私「私は【お金のない世界】になれば、争いもなくなり、何より人が活発に動くことがなくなるから、地球の破壊行為が収まるんですよねぇ。」


大山積神「須佐、大丈夫だよ!

あなたの望む、【お金のない世界】=精神的な世界になるよ!


物質主義者の支配者層は排除され、運営者の入れ替えが起こりますよ!」


大山積神「私はあなたに言霊を託す為に、この場所【八倉比売神社、奥之院、五芒星、御陵】に呼ばれたみたいだね!」



☆★☆



一時間近く、お二人とお話して、お別れしましたが、年始からのモヤモヤが少し晴れた氣がしました!



☆★☆


♥サムネイル画像:



♥YouTube:


🍀其の二❕



🍀八倉比売神社:
大日孁貴神(おおひるめ)=天照大御神
徳島市国府町❕

🍀ドラえもんも応援してくれてるわ❕


🍀阿波国分寺❕ 




🍀YouTube:



🍀お稲荷さんがいつも私を導いてくれている❕

🍀剣山1955m❕ 


🍀世界人類が平和でありますように❕

🍀天照大御神、御陵❕
五芒星☆★☆

🍀現在のアマテラス様(ユカちゃん)は伊勢に居ます。ユカちゃん曰く「あなたはキツネさんです!」

アマテラス様はいつになったら、
岩戸から出てらっしゃるのだろうか?!
 
♥天の岩戸開き:



🍀大御和神社(おおみわじんじゃ):
奈良県に行かなくても、おおみわ神社、ありました!

🍀祭神は、
因幡の白うさぎ、大己貴命(おおなむち)こと、
大国主命(オオクニヌシ)である!

🍀おむすび大学❕ 



🍀三木大雲和尚❕ 


🍀鮎喰川と天使のはしご❕

🍀須佐之男の御神体は【眉山】である!
眉山山頂へ行くルートが八つあるから、八つの坂、八坂神社となったとのことです❕

🍀京都祇園の八坂神社は、
祭神は、素戔嗚尊(スサノヲ)=平清盛公なんだよね!



〜以上〜
六代目スサノヲ
大国主命より!

皇紀2684年1月6日!



☆★☆

🍀引き寄せリンクコピー❕

🍀其の一、コヤスタ!!


🍀其の二、かぐや姫❕


🍀やりすぎ都市伝説❕


🍀アラハバキ神様❕ 


🍀記紀❕


🍀日月神示❕


🍀やりすぎ都市伝説❕


🍀縄文人❕


🍀やりすぎ都市伝説❕


🍀大麻比古神社❕


🍀日ユ同祖論❕