❤You Tube:
 





❤人気ユーチューバー




天武天皇に対する藤原不比等の背信!
で、
古事記、日本書紀
改竄されていた!



成り上がり権力者の特有の嫉妬とか嫉み、
子孫へ権力移譲するための史実工作!



なるほど~ね!

素晴らしい呪術師だよ!
見事に言霊は1400年近く効いてはるわ!



暴走愚連隊
佐野万次郎🤬👁😈

皇紀二千六百八十三年三月十五日☀



阿波は倭國!
奈良は新都、大倭國! 710うぐいす平城京!



そもそも、
筑紫の日向の高千穂という天孫降臨の地!

南九州と天皇家は八世紀まで戦闘中だった!🔥
第十二代、景行天皇の皇子、倭健命(ヤマトタケル)を熊襲征伐に向かわせている史実からも記紀の矛盾を疑わざるを得ない!🔥👁😈



初代神武天皇の生誕地である聖地(南九州、高千穂)を、なぜ天皇家自ら征伐しなければならないのか?(笑)



❤結論❤
記紀は阿波一国の歴史物語である!


現行記紀の矛盾は、
神代は【神社】が、
人皇時代は【地理情景】が全く合わない!!

致命的である!!



どうする家康?
じゃなく、
どうする藤原家五摂家?

爆笑😈👁😈



ダンマリを続けて、
稲荷神、素戔嗚尊の怨念で一家断絶したり、してな!爆笑