2019.1月、

先月、出勤しなかった日向ちゃんは、

新加入のWアオイちゃんの躍進で焦っていた。




沙羅ちゃん「日向ちゃん、無理しなくてイイよ!Wアオイに対抗しなくてイイから!」




沈黙の日向ちゃん。(´・ω・`)




日向ちゃん「沙羅ちゃん!

私の実名は、Asukaじゃん!

これからは、明日花キララ似として、店ではプレゼンスを上げていくわ!」




セクシー女優か?!(´・ω・`)




夜の世界では確かにウケはイイし、

世の男どもは何かしらの恩恵を受けている。




勝負に出たな!




マスターも沈黙を保った。


Wアオイちゃんの加入で、チーム内の競争は激化する。女の子が本気になると、男性客が集まる。


日向ちゃんは店の為とライバルへの対抗心で覚醒しようとしている。それをマスターである僕が私的な感情で止める訳にはいかない。




マスター「頑張れ、日向ちゃん♥」




《つづく》




今日のYouTubeは、

→バズって喜ぶ日向ちゃん♥→