DESIRE

   be gone

   FATE

   WITH LOVE

   LOVELESS

   MARIA

   Anthem of Light

   SYMPTOM

   The LUV

   IN MIND

   Claustrophobia

 

 

 

多忙?により、久々の更新となりました。

 

 

 

be gone、サビ部分などでSUGIZOのギターが、歯医者でガリガリ歯を削る機械の音に聴こえました😱

 

 

アルバム「LUNA SEA」と言えばやっぱりFATEというくらい存在感のある曲です。

 

 

なんとなく聴きたいなと思っていたら本当に出てきたWITH LOVE、Aメロのギターの凝ったアレンジがやっぱりGood👍

 

 

以前も書きましたが、LOVELESSやAnthem of Lightなど、ライヴの始まりにふさわしい曲を敢えて中盤で聴きたいと思っているファンは少なからずいるのではないでしょうか。

この声、届きますように🌠

 

 

それにしても、なんでJのベースはこんなに独特なんだろうとMARIAの音一粒一粒を味わっていました。 まるで、ベースの音に名前が書いてあるかのようです。

 

 

アルバム「IMAGE」に関して、SYMPTOMとIN MINDのセットをマクドナルドのセットメニューに例えると、SYMPTOMがポテト🍟でIN MINDがバーガー🍔という、良い意味でお腹いっぱい感があります。続くMOONが飲み物☕って感じですかね。

たまには軽い感覚でLUNA SEAの曲を何かに例えてみたかったので。

 

 

The LUVは乱のような路線の曲なのかなと思いました。

まだ聴き込んでいません。

 

 

寒い日に聴くと余計に寒さが増すClaustrophobiaでしたが、今日のような小春日和はいい感じで聴けました🙆

前にも書いたかな?「同じ時には 戻りたくない~」のそれぞれのサウンドが好きです🎵