礼撫 | 。。。

。。。

気紛れ雑記

気まぐれ更新-DSCF551400010001.jpg

大好きなバンドの1stフルアルバム発売記念フリーライブ行ってきたよ。

彼らの地元の某店舗屋上が会場でした。

昨年閉店した某百貨店屋上ライブをきっかけにガンハマりし、待望のファーストフルアルバム記念ライブだから行かずにいられなかった。

心配してた雨予報も消え、多少、寒くはあった天候でのライブは激楽しかった。語彙が少ないから、それ以外のコトバで表現できないのが情けない。

会場にはライバルであり、仲間でもあるアーティストさんたちも多数、応援にかけつけてたみたいでした。

明後日はH○V横○○○レにてインストアライブもあるし、アルバム曲をなんとか携帯とかMP3に入れたいものだゎ。
しかし、LI○MOのパスワード覚えてないんだよなぁ。苦笑