感激 | 。。。

。。。

気紛れ雑記

トワナビ081101分.jpg
今日、帰宅したら、エフヨコからのヤマト不在通知が入ってた。

先週のtre-sen、恥じらいバトルの勝者投票でステッカー当たったのが届く予定はあるけど、それならメール便だしって思いながら、再配達連絡したら、30分もしないうちに持ってきてくれた。

貼伝をみたら、トワナビからで品名・招待券になってた!

即、開封したら、タイムテーブル、ウィンドサーフィンステッカー、当選通知用紙、『カラヤンフィルム・コンサート』招待状のハガキが入ってた。

さらにトワナビスタッフ、ADゆきこさんからの手書きメッセージメモも入っていて感激しました。

先週のトワナビーズ・アングルは【ワンワンワン】だったので、散歩してる柴犬にアツい視線を送っちゃうのを本文。
リスナー友だちの愛犬を撮らせてもらった画像を2枚添付して送信。