雨のなか迷子。笑 | 。。。

。。。

気紛れ雑記

DSCF170200010001.jpg

今日は午後のレポーターさんのめでたく三十路バースデーっ。

昨日の感謝祭では直に話せないだろと思い、今日のレポート先に会いに行くことにした。

1時台のレポート聞いてると、3時台にYW編集部へ行くと意表つかれた。

YW編集部が相生町6丁目にあるのまでは携帯で調べたけど、相生町6丁目がわからず、雨のなかをぐるぐるさまよった。

やっと相生町6丁目にはきたが、番地がわからず、ふらふら。

ナイスなタイミングで郵便配達員がきたので、聞くと目の前のビルの6階と教えてくれた。

普通のオフィスだから、行きづらいなと思いつつ、様子見に一度、行ってみるとなかから出てくるかたがいた。

レポーターさんはまだ来てないとのことで一階にて到着待ち。

しかし、試写会行く予定があったんで、あと5分遅かったら、初空振りでした。

バースデーおめでとうをいい、編集部入り口で撮らせてもらい、ダッシュで試写会行く相手との待ち合わせ場所に向かいました。