6月18日 | 。。。

。。。

気紛れ雑記

ML_DSCF09650001.jpg

昨日、携帯で検索した店に照準を合わせ、藤沢に向かった。

1時台のレポートを聞くとビンゴなので会うことができそうと思いながら、歩いてたら、午後のレポーターさんよりも早く、目的地についてしまった。けど、お店のメニューを堪能することに。
携帯いじってたら、いつの間にかレポーターさんが店内にいて、オーナーさんに取材をしていた。笑

今日の3時台のレポートはリスナー以外の客がほとんどでびっくりしちゃうだろうと店外から。
あたしは紅茶飲みながら、店内でおとなしくラジオ聴いて待ちました。笑

うかつにも帰り際に午後のレポーターさんに告げられるまで、同行してた女性が日曜日午後のレポーター、Mさんだとわかりませんでした。