{B37C7767-A30B-4B40-B7A4-AD75C7270596:01}




{544268BA-1091-4569-9639-D0EA078895B6:01}


今日と、明日は函館アリーナでLIVEですね。

LIVEに参加されるかたもいらっしゃると思います。


私ですが、
函館アリーナのLIVE日程が発表されたと同時に宿も飛行機も押さえました。

あとはチケットのみあればバッチリです。

HAPPY SWINGでの先行
GLAYモバ先行、
LAWSON先行
LAWSON追加先行
LAWSON見切り

どれもダメでした。

当選率の低さはオークションに直ぐに現れました。

落札価格は早い段階から高騰しており、
手を出す価格では、ありませんでした。

値段のことは控えますが、
GLAYさんに回るお金は定価部分の中にあります。

そんなわけで休みもしっかり取っておりましたが
行くのは諦めました。

LIVEも、何度目かの函館ですが、
もちろん函館に旅行に行くことや美味しい物を食べたり飲んだりも楽しみでした。

旅行のみで行かれる方もたくさんいて
それも、とても良いと思いますが
私はLIVE開催日に函館に居てチケットないのは精神的に無理と思い断熱しました。

本格的に函館に、いけないことが現実味を、帯びてからかなりかなり落ち込みました。

朝のTERUさんLINEによると
ドーム二日間埋まるほどの応募があったとのこと。
ざつくり10万人ですもんね。

函館でのLIVEは今回で最後ではないし、
GLAYさんも残念な思いをしているファンの気持ちを充分に汲んでくれていることは分かっているので
次回の、開催を楽しみにしています。


GLAYの身内と言っても過言でない
TOKIさんでさえ
「自分が、行かなければその分行ける人がいる」と言ってくださって辞退されてます。



そんなわけで時間のLIVEに向けて、エッホラえっちらおっちら働きます。

今日はガンガン活版印刷します。


行かれる方は楽しんでください
明日はのニコ生のお留守番も楽しみましょう。

LIVEの成功を心より祈ってます