先日、初めて訪問したこちらのお店。
肉そばが有名ということで、先日は日本蕎麦を頂きました。衝撃的に美味しかったので、再度訪問しました。

今日は温かい肉中華700円を注文!

手際よく、らーめんが作られて行きます。


{23751794-162B-411F-A8B8-D78AF6474B38}


そして、温かい肉中華完成です。

いい香り!

これでもかという程、澄み切ったスープです。

スープはあっさりとした鶏の醤油ベースに、ジワっと魚介が染み渡ります。

あっさりながらも、しっかりとした味で最初は魚介が強く感じるかもしれないですが、食べ進めるうちにバランスの良い味に感じるかと思います。

{CE853BCB-8375-4946-9A3A-A0A62758CDB9}

麺は中太の加水率やや高めのツルツルとした縮れ麺です。
コシもあって喉越しも良いです。

柔らかなスープにも、合っている気がします。

そして、名物の肉!
じんわり美味い!半熟玉子が嬉しいです。

上品ならーめんです。
冷たいシリーズをまだ食してないのですが、温かいシリーズはらーめんの方が合ってる気がしますね。

蕎麦だと感じたオイリーさも、そこまで気にならなかったです。

次は味噌に挑戦してみたいですね。

ご馳走様でした!