練馬区小法師さんで初ランチです!
坂内と含めて、けっこう店舗数多いですよね。

喜多方ラーメンが食べれます。
練馬店はテーブルもあって広いので、ファミリーでも大丈夫ですね。

注文はらーめん650円と餃子350円にしました。


{F7DAE052-3E99-47A0-BC7A-53EF065CBA23}


あっさりスープなのに、しっかりした味です。
豚骨がベースだけど、骨が溶けないように旨味だけを炊き出すのが喜多方ラーメンです。

小法師さんも、もちろんそうですね。
シンプルだけど美味しいです。



{94B2FB86-1495-41F6-BE2D-7CE226CBFAA3}

麺は中太の縮れ麺。
加水率は高めでモチモチとコシがあって、喉越しも最高です。
これが喜多方ラーメンだよなぁと実感します。

以前、東北に住んでいた時は、喜多方まで足を運んでました。シンプルなスープと、この麺を食べると思い出しますね。

接客も良かったです。

ご馳走様でした。