今日は免許更新のために石神井警察署へ。

帰りに石神井といえば、井の庄なので行ってきました。
11時ちょい過ぎの入店。
先客2。

辛辛魚つけめんにしました。
麺は中盛り。
以前、辛辛魚らーめんはコンビニのカップラーメンにもなっていました。

待っている間に、続々とお客さんが入店してきます。

{FB6F5F7D-1341-42DC-9D82-CA1E7C2A5670}

辛辛魚つけめん登場です。

{811BF8BB-9F17-453A-8084-D0FFFF6884CF}

つけダレは魚介と豚骨の濃厚バージョンですが、辛さが痺れます。
毛穴がガバッと開くのがわかります。笑

{42E0E678-211E-4382-9014-6F18052F7013}

麺は思ったより細く、加水率高めのツルッとコシがあります。

さすが有名店です。
辛さと闘っているうちに、満席&待ちです。

濃厚な甘みあるタレと辛さがよく合いますね。

サラッと完食です。

割りスープをお願いして飲むと、これまた美味い!

次はらーめんにしようかな。

ごちそうさまでした。