今年、野方にオープンしたばかりの春樹さんに初訪問です。
野方駅を下りて、商店街を歩くと右側にあります。

ここの立地は難しいのか、入れ替わりが激しい物件です。

花道の近くですね。


{F78807C4-0798-4F31-A4E3-0BEE11704509}

らーめん登場です。
見た目はオーソドックスな家系といった感じでしね。

スープは家系の豚骨醤油。
鶏油が足りない印象です。
かなり、マイルドではありますが。


{417C3224-DD8A-4159-BBD0-036FFBA5E38F}

麺はスクエアのちょいウェーブな麺。
もっちりした麺です。
少々やわらかめ。
好みからは外れています。
油の量や麺の固さなど、一切聞かれなかったので言わなかったけど、やはり家系は固めが好みです。

ライス食べ放題は嬉しいです。
お腹が減りまくったときは、また行ってみよう。
ごちそうさまでした!